Call Center
コールセンター事業
様々なアプローチで最適な商品をご提案
Call Center
コールセンター事業
様々なアプローチで最適な商品をご提案
コールセンター事業部では、コールセンターのオペレーターが全国のお客
様に“最適”なサービスをご提案しております。
お客様からのお問い合わせやご要望にもきめ細かく対応し、高い顧客満足
度の実現を目指しています。
コールセンター事業部では、コールセンター
のオペレーターが全国のお客様に“最適”な
サービスをご提案しております。
お客様からのお問い合わせやご要望にもき
め細かく対応し、高い顧客満足度の実現を
目指しています。
Call Center
コールセンター事業
様々なアプローチで最適な商品をご提案
CRM
九州のお客様の“期待をカタチ”に
イーサポートでは、顧客との良好な関係性を構築・維持することを目的とし、
顧客一人ひとりのニーズを理解し、最適なサービスを提供することで、顧客満
足度の向上と顧客生涯価値(LTV)の最大化を図っております。
主な機能と効果としましては、顧客理解が深まることで、顧客の求める最適な
商品やサービス提供の効率化と顧客一人ひとりのニーズに合わせたきめ細かい
サポートが可能になります。
顧客分析に基づいた効果的なプロモーションは事業の発展を加速化させます。
当社では、お客様のニーズに合わせたツールの提案や、導入支援、活用支援な
ども行っておりますので、是非ご相談ください。
今後もお客様との絆を深め、持続的な成長につなげていきます。
イーサポートでは、顧客との良好な関係性
を構築・維持することを目的とし、顧客一
人ひとりのニーズを理解し、最適なサービ
スを提供することで、顧客満足度の向上と
顧客生涯価値(LTV)の最大化を図っており
ます。
当社では、お客様のニーズに合わせたツー
ルの提案や、導入支援、活用支援なども
行っておりますので、是非ご相談くださ
い。
Call Center
コールセンター事業
様々なアプローチで最適な商品をご提案
BPO
人材活用の柔軟性を強化
イーサポートでは、企業の一部業務を外部の専門事業者に委託することで、経
営資源を有効活用し、業務の 効率化を図っております。急激な環境変化に迅速
に対応し、人材活用の柔軟化を実現することができます。
BPOの主な業務領域
BPOの対象となる業務は多岐にわたります。代表的な業務領域は以下の通りです。
す。
●総務・人事・経理などの間接部門業務
●コールセンターや受注・発注業務などの顧客対応業務
●ITシステムの運用・保守業務
●物流・在庫管理業務
当社では、業務の標準化や効率化、グループ会社のコスト削減など、様々な領
域で柔軟な対応を行っております。
BPOを活用して、企業間の協力体制を高め、持続的な成長につなげています。
イーサポートでは、企業の一部業務を外部
の専門事業者に委託することで、経営資源
を有効活用し、業務の 効率化を図っており
ます。急激な環境返還に迅速に対応し、人
材活用の柔軟化を実現することができま
す。